2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 坂ダッシュ 500m×10 »

2010年3月20日 (土)

ブログ復活

ブログを閉鎖したのが2007年の12月のことだったと思う。走友の方や妻からの復活の勧めがあり、気分一新ブログを復活することにしました。

先月の別府大分毎日マラソンで悲願であった『2:40』を切ることができて、少しモチベーションも下がりつつあったし、もうすぐ新年度ということもあり、気持ち新たに書き始めようと思います。

とりあえず、当面の大きな目標は今シーズンの福岡国際マラソンか別府大分毎日マラソンで再び2:40を切ることと自己ベスト更新です。

そのためには春先から夏前まで自分の弱点であるスピードを磨いていくことです。故障せず、いかに練習を積み上げていくかをテーマに取り組んでいきたいと思います。

トップページ | 坂ダッシュ 500m×10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/33852423

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活:

トップページ | 坂ダッシュ 500m×10 »