2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ランナーズ雑感 | トップページ | 鵞足炎 »

2010年3月24日 (水)

早朝ジョグ

昨晩は職場の部の解散飲み会。飲むのはそこそこにして、食べたかったのだが料理が少なく、あまりおいしくないcrying。帰ってからご飯を二杯たべるはめに。飲み会ではボクが一番食べていたと思う。他の人はどう見ているのだろうか?ボクより体のごっい人も食べている様に見られているが、ボクが一番食べていると自分では密かに思っている。たくさん食べるのがランナーの習性。

帰宅して、風呂に入ってすぐ寝るつもりが、今読んでる本がおもしろく、ついついはまってしまっていつの間にか12時をすぎていた。

いつもの時間に目覚ましが鳴るが、やはり体が重い。少し寝不足?外に出たら小雨!今日は休もうかと一瞬考えたが、一度目がさめてしまうと二度寝できないし、せっかく起きたので小雨の中走り始める。走るのにはさして影響のない雨。ただし、いつも走っているグランドは当然ぐしょぐしょで走行不可能。

さて?

近くの高台寺というお寺のしだれ桜の偵察へ行くことがひらめく。このしだれ桜はなかなか立派な桜で毎年見に行っているのだが、今はどのぐらい咲いているか?

実際行ってみると、6分咲きって感じ。満開になる頃に子どもたちと見に行こうと思う。自宅に帰る頃には雨脚も強くなってきてよいタイミングで練習を終える事ができた。

ランナーを悩ます雨がしばらく続きそうです。

本日の練習:早朝ジョグ55分

« ランナーズ雑感 | トップページ | 鵞足炎 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/33912794

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ジョグ:

« ランナーズ雑感 | トップページ | 鵞足炎 »