2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 宣告 | トップページ | スタート »

2010年4月 1日 (木)

久々の献血

今日で月曜日からノーランは4日目。昨日は神にもすがる気持ちで整骨院へ行き鍼治療を行う。だいぶん違和感がなくなってきたが、完全に痛みがなくなった感じではない。

走れないことはストレスがたまる。このストレスは食欲へと向いてしまう。

一昨日は子どもをドラえもんの映画を連れて行った帰りにDシティのバイキングへ。思いっきり食べてしまった。毎日おやつを食べまくり自制心がどっかへ飛んでしまった感じcrying。体重がどれだけ増えたか心配ではあるが・・・・。

本日は大阪へいく用事があったので、Sテップでミズノのジャージを購入。以前から欲しかったもので、44%OFF。ストレスは買い物にも行ってしまったのかもしれません。

帰りに駅前で献血をしていたので、小さなボランティアをすることにwink

昨年の夏にもやろうとしたんだけど、事前の血液チェックで血液が軽い(貧血)とのことで断念。昨年の夏は走りこんでいたのだが、献血ができないほど貧血が進行しているとは思わなかった。

さて、今回は当然のことながら4日間も走っていないので、事前のチェックもパス。晴れて400mlの献血をすることができました。

走れないことが人の役に立つこともあるんだなと思った。scissors

« 宣告 | トップページ | スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/34034756

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の献血:

« 宣告 | トップページ | スタート »