2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« スタート | トップページ | 入園式 »

2010年4月 4日 (日)

さくら祭

本日午前中は尼崎のコ○トコへ買い出しに。家族が多いと食費がかかるので一月に二回は買い出しへ行くことになります。

帰宅後、近所の公園で自治会主催のさくら祭へ二女と長男を連れていく。長女は友人と行き、一番下のチビは昼寝。

Ts3k0002 祭自体はこじんまりしたもので、ゲームとおやつを食べるとすぐに帰ると言い出したので帰宅。

夕方5時ごろからランを開始する。今日は昨日よりも強度を上げて10kmのペースラン。4'00/1kぐらいを目標に。

初めの1kは3'55で入ったもののあとはずるずるペースが落ち、心拍数もかなり高く推移する。やっぱり心肺機能と持久力はかなり低下しているweep

3'55(147)-3'59(157)-4'05(163)-4'02(159)-4'05(160)-4'11(161)-4'07(111)-4'08(157)-4'09(152)-3'59(164)=40'44(157) 

初めのペースでまぁまぁいけるかなと思ったのもつかの間。やっぱり練習量はうそをつきません。これから徐々にレベルを上げていかないといけないのだが・・・。

鵞足炎がまたうずき始めたような気がするcrying

« スタート | トップページ | 入園式 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/34082502

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭:

« スタート | トップページ | 入園式 »