2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ニューシューズ | トップページ | 5月を振り返って »

2010年5月30日 (日)

21と23

相変わらずボチボチと練習をやっています。

まだ今シーズンの目標も定まらず、左ひざも全快とはいかず、なんだかどんより曇っているような精神状態です。少しながら遠くに晴れ間も見えてきているのですがcloudsun

さて、先日ようやくランナーズのフルマラソンランキングを確認しました。だいたい順位はわかっていましたが、自分の目で直接確認にしました。

21位。昨シーズンは40番台だったので、大躍進でした。これを励みに今シーズもがんばりたいところですが、さてどうなることやら・・・・weep

もうひとつ、陸上関係の知人からこんなものを見せていただいた。

Photo_3 ご存知の方も多いと思いますが、兵庫県のマラソンのランキングも載っています。ただしここには2009年の記録ですから、昨年の福岡国際の記録でランキングされています。

23位でした。昨年よりタイムは3分近く速かったのに、順位は変わらずconfident

知り合いのランナーの方もたくさん載っていました。

妻に見せて、ブログのネタとして書いていると

「相変わらず『ナルシスト』やなー」

と言われました。

いえいえ!勘違いしないでくださいcoldsweats01。自慢じゃありません。あくまでも記録として残しているだけです。

そして、ネタがないのでpaper

« ニューシューズ | トップページ | 5月を振り返って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/34961854

この記事へのトラックバック一覧です: 21と23:

« ニューシューズ | トップページ | 5月を振り返って »