2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« スポーツ観戦三昧 | トップページ | 第23回 丹波市三ツ塚マラソン大会 »

2010年5月 7日 (金)

練習再再開

5月に入って一週間が経とうとしています。一応5月から練習を始めようと心に決めていたので、膝は少々違和感があってもジョグを始めていますeye

ペースを上げると痛みも出ますので、慎重にゆっくりと始めました。ただ、ストレッチをして伸ばしたときの膝の横・中の痛みはだいぶん和らいでいます。あと少しって感じです。そして走れると自体ありがたいことだと痛感していますwink

ハムストリングもかなり張っているような・つっぱり感があります。これともつきあっています。でも、いつまでも“うだうだ”してられないので・・・・paper

週末日曜日の市島10kも4月の時点では『DNSかな』と考えていたのですが、練習のつもりで走ります。目標は『40分切れたらいいなぁ』というところです。いきなり、大きな負荷はかけられませんのでぼちぼちやっていきますwink

やはり、まともに練習ができてなければブログの更新も意欲が湧いてきません。これからジャンジャン更新?できればと思うんですがこちらの方もぼちぼちとpaper

今回の鵞足炎の顛末は後日報告したいと思います。

« スポーツ観戦三昧 | トップページ | 第23回 丹波市三ツ塚マラソン大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/34568042

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再再開:

« スポーツ観戦三昧 | トップページ | 第23回 丹波市三ツ塚マラソン大会 »