2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 第23回 丹波市三ツ塚マラソン大会 | トップページ | ニューシューズ »

2010年5月10日 (月)

新聞デビュー

本日付(5/10)の神戸新聞『スポーツ広場』に掲載されました。

Photo_2 

先日の丹波・三ツ塚マラソンのことではありませんpaper

連休中に神戸グリーンアリーナで行われたバドミントンの県大会で長男がシングルス二位・ダブルス三位に入ってたからです。連休明けは新聞が休みだったので、今日の神戸新聞に載ってるかなと思っていたのですが、見事的中。職場の神戸新聞で見つけました。

P1000164 帰宅して長男に「おまえ、新聞に名前のってるぞ!なんか悪いいことしたんとちゃうかbleah?」と言いつつ、神戸新聞を見せました。長男も驚いた様子で、とても喜んでおりました。少し誇らしげにeye

昨日のマラソンでボクももっと速ければ親子で新聞デビューだったんですが、このマラソンの10Kはムチャクチャレベルが高いです。

長男に負けないようにお父さんもがんばらねばcoldsweats01

足の調子はジョグはできる状態。やはりひざの違和感は消えず。でも違和感の位置がひざ内側の真横から少し下に下がったような気がする。この違和感の移動が快方に向かう前兆であることを願っています。

本日はジョグほぐしのジョグを20kmほど。

« 第23回 丹波市三ツ塚マラソン大会 | トップページ | ニューシューズ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/34630663

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞デビュー:

« 第23回 丹波市三ツ塚マラソン大会 | トップページ | ニューシューズ »