2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 健康 | トップページ | 誕生日 »

2010年6月30日 (水)

6月を振り返って

本格的に練習を再開して1カ月。

コンスタントにポイント練習もこなせたし、大会にも出場しベストを尽くせたし(たいしたタイムではないが・・・・)、尼崎NRにも2回参加できたのでまずまずの練習ができたと思います。

なにより、補強の筋トレで行うレッグカールのときに鵞足の部分の違和感がなくなったことが大きい。鵞足炎は98%治ったと思う。(100%と宣言するまではまだ勇気がない)

NRの5000mや10kレースでのタイムは全然ですが、昨年は春先からスピード練習をやっていたわけで、今年はたかが1カ月。そんなに長距離はすぐに結果は出ないということか。

とりあえず、スピード強化は今週末の5kのレースまでにします。

7月からは、冬のマラソンシーズンに向けて本格的に走り込みます。スピードの底上げは今シーズンできなかったのは割り切って、次のステップへ進むことにします。

閑話休題。昨晩でサッカーは終わりました。月並みですが、勇気と元気をいただきました。自分の仕事やマラソンへつなげていきたいと思います。

immposible is nothing (スペル合ってるかな?)

« 健康 | トップページ | 誕生日 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35592510

この記事へのトラックバック一覧です: 6月を振り返って:

« 健康 | トップページ | 誕生日 »