2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 尼崎NR 400×15 | トップページ | 長女と早朝ジョグ »

2010年6月23日 (水)

健康診断

本日は職場の健康診断。昨年から40歳台に突入したこともあり、バリウムを初体験。今年は2回目。前回は初めてのことだったので何となく終わった感じだけど、今年は前回の経験がよぎる。前回ゲップをしてしまい。2回も炭酸を飲まされる始末。

昨晩より絶食。朝飯も食べたらダメということで、本日の早朝ジョグをどうしようかと悩む。

がんばって走って空腹に耐えるかsad。オフにしてhappy01、健康診断に専念するか(専念するほどのものではないか?)

しかし、目覚めるとrain。悩むことなくオフ。二度寝を敢行するが、しばらくすると4番目のチビが『起きなさいよー』と二階に上がってくる。そこから姉妹が起き、寝てられる状況でないようになる。

いつもよりも早い時間帯で朝食が始まるものの、ボクは絶食。家族が朝食を食べている間にバリウム後の朝食と昼食の2回分の弁当を作る。

職場に行き、一番に検診をpaper。無事バリウムも終わり、すぐに朝食を食べました。後は出すのみです。

一年で憂鬱な日の一つが終わりました。

« 尼崎NR 400×15 | トップページ | 長女と早朝ジョグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35433439

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 尼崎NR 400×15 | トップページ | 長女と早朝ジョグ »