2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 3k・2k・1k レぺ | トップページ | 6月を振り返って »

2010年6月29日 (火)

健康

今日、職場の同僚の方が体調不良で休まれていました。

先日の健康診断のバリウムが原因らしいのですが・・・・。

自分自身、今のところ健康で元気に走れていることに、改めて“ありがたい”と思える今日この頃です。

今朝は天気予報で朝は雨の予報だったので早朝ジョグはOFFの予定だった。よって、時計も遅めに目さましを合わせた。

しかし、いつもの早朝ジョグの時間に目が覚める。しかも雨音は聞こえない。

『二度寝するか?』

『走るか?』

すこし、体はだるいものの早朝ジョグを40分ほど実施。昨日もそうだったが、蒸し暑いcloud

昨晩冷房をつけて寝ようと一瞬思い、エアコンをつけたが、3分ほどして『エアコンをつけて寝て、体調を崩したいかんcoldsweats02』と思い直しスイッチをOFFに。寝苦しかったが耐えました。

« 3k・2k・1k レぺ | トップページ | 6月を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35564189

この記事へのトラックバック一覧です: 健康:

« 3k・2k・1k レぺ | トップページ | 6月を振り返って »