2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 夏休みスタート | トップページ | 健康診断の結果 »

2010年7月22日 (木)

尼崎NR 1000×6 @外周

昨日は久しぶりに尼崎NRに参加させていただきました。1か月ぶりの参加です。

残念ながら競技場が使えないそうなので、外周の練習となりました。

1kのインターバルは久しぶり。2ヶ月以上はやっていないような気がする。いつやったか記憶にないcatface

ペースもどれぐらいで走れるかわからないので、とりあえず1本走っみて決めることにする。くれぐれも、つっこみすぎないように意識してpaper。また、外周でたくさんの人数なのであくまでも慎重にpaper。普段は眼鏡をはずして走るが、今回は道も暗かったので眼鏡を着用して走る。

結果

3'29(158)

3'28(162)

3'27(167)

3'25(171)

3'26(172)

3'24(166)

1本目で3'30が切れたので目標は3'30を切ること。ワキさん・ジェリー君・ミニトマトさんが前に走られていることが多かったので、ついていくことに心がけました。

とにかく暑い。後半からは汗が滴り落ちる状態。でも心肺機能的に、また脚力的にはそここそ余裕あり。200mのつなぎのジョグもしっかりこなせました。

今の現状は走り込み中心の時期なので、スピード的には十分合格かなと思いますpass。この調子をこの夏、如何に続けていくことができるかがこれからの目標です。

行く前は少し憂鬱でしたが、走り終えた後は充実感でいっぱいです。いい練習ができました。ありがとうございましたm(_ _)m。

本日の朝も早朝ジョグ13km。走り始めは体が少し重かったが、後半はいい感じで走れた。昨晩の筋肉通やダメージはないようだwink

ジョグ中に小学生のラジオ体操がか始まる。ボクは淡々と走り続けるが、少し恥ずかしいcoldsweats01

ラジオ体操が終わると大量の小学生がハンコをもらいに一斉に整列する。その光景はなかなか異様ものだeye

« 夏休みスタート | トップページ | 健康診断の結果 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35848097

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR 1000×6 @外周:

« 夏休みスタート | トップページ | 健康診断の結果 »