2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ③ | トップページ | 事件発生 »

2010年7月 7日 (水)

2010 福岡国際マラソン要項発表

一昨日に今年の福岡国際マラソンの要項が発表されていました。

Fukuoka_4

Bグループの参加資格が引き上げたれるとの噂が行き交っていましたが、噂通り2:42に引き上げられていました。福岡の参加資格2:45を目指してがんばってこられた方の心中お察しします。たくさんの方がこの3分で出場できなくなるのではないでしょうか?

もしかして、2:40に引き上げられるとの噂もあったので、2:40の関門はきついと思っていましたが・・・・・。

ようやく今シーズンの目標が定まりましたgood

いままで、目標も明確に定まらずウダウダしていましたが、ようやくです。福岡に向けて練習計画とレースの参加を考えていきたいと思います。

今日は七夕。今年も家族が健康で暮らしていけますように!そして、福岡国際マラソンの完走と自己ベスト更新を願ってnight

本日も昨日同様、早朝ジョグを1時間ほど。

« 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ③ | トップページ | 事件発生 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35665554

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 福岡国際マラソン要項発表:

» 週2回、わずか1時間の練習でフルマラソンを完走できる秘密のプログラム! ※40代の初心者でも1ヶ月で完走♪ [教えてあげたい]
 厚生労働大臣認定のヘルスケアトレーナーが教える、  初心者でもフルマラソンが完... [続きを読む]

« 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ③ | トップページ | 事件発生 »