2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 事件発生 | トップページ | 福岡からの招待状 »

2010年7月11日 (日)

ピアノ発表会 2010

昨日は長女(梓)と次女(聖)の2回目のピアノ発表会。

大阪の国際交流センターへ行ってきました。

1_2 2 ピアノや音楽の事は全くわからないボクですが、二人ともこの日の発表会に向けて一生懸命練習していました。楽譜が読めないボクはピアノが弾けて楽譜が読める二人はうらやましいと思います。

こじんまりとした発表会ですが、長女はかなり緊張したようで、演奏が終わってから「足が震えた」と言っていました。こういう経験をたくさんしていくと、たくましくなるんですよ!

次女は終始マイペースで淡々と弾いていた感じです。ノーミスかなぁと思って、終わってから「失敗せんかったなぁ」と言うと、「失敗したよ」とつれない返事。やはりボクには音楽のセンスなさそうですcoldsweats01

発表が終了したら、昨年と同様ご褒美のディナー。今回はお隣の宝塚市にある『和ッフ○』へ。バイキング形式なので、思いっきり食べましたrestaurant

しかし、金曜日から食いまくりです。金曜日は職場の同僚がオーストラリアへ留学へ行くので送別会。梅田の『花かれ○』ですしの食べ放題。アルコールの飲み放題beer。ここでもすしもたらふく食べました。他の人は「もういい」状態だったが、ボクはまだまだ食べます。他のメンバー唖然catface。ランナーはよく食べるのです。やせていても・・・・。

昨日は、夕食のことも考えて、20kmほど朝にジョグ。

本日は妻が明日の朝まで仕事なので、朝のうちに20kmほどPRをしようと思い4:50に起床。しかし、rain。本当にやる気があれば、少々の雨でも走りだすのでしょうが、食べ過ぎか?体がだるく二度寝。意志の弱い人間だpunch

世間の人たちはランナーって意志が強く、ストイックな人だと思っているようですが、ボクも人の子です。さぼりたい時もあります。正直意志が弱く、弱音をはくこともしばしばですcrying

« 事件発生 | トップページ | 福岡からの招待状 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35718029

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会 2010:

« 事件発生 | トップページ | 福岡からの招待状 »