2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ① | トップページ | 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ③ »

2010年7月 5日 (月)

第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ②

さて、どこまで書いたのかthink

青山剛昌ふるさと記念館を後にして、次は境港。

今NH○で放送している『ゲゲゲの女房』です。境港も3年連続の訪問。昨年はスタンプラリーをしたのだが、一昨年は夕方に行ったので、すでに終了。今年も到着したが18時を過ぎていたので、水木しげるロードはほとんど人がいないempty。2年前に経験済みだが、せっかくの観光地。しかも土曜の夜なんだから、もう少し商売っ気を出しても良さそうなものだけど・・・・。

P1000235P1000237_2    結局、3軒ぐらいのあいている店で子どもたP1000238ちとお土産を買い、すぐに境港を後にしました。

目指すは”皆生温泉”spa。小さい頃、家族旅行で行ったような記憶があるけど、宿泊するのは本当に久しぶり。境港から車で20分ほどで宿に到着。

宿に行く前に、スーパーで本日夕食と明日の朝食を買い込む。すでに時間は7時を過ぎているので、ほとんどが半額商品。いつものことながら、家族が多いとせこい旅行になります。

宿は、当然のことながら温泉旅館。家族全員で入れる岩風呂でした。家族が入っている間は施錠をして貸し切り状態にしてもらえます。もしかして家族6人で風呂にはいること何で初めてかもcoldsweats01

子どもたちは熱い湯に「あっっつうー」を連発。挙げ句の果てに

「お父さん泳いでいい?」

「アホか!」

塩味が効いたいい湯でした。これで疲れが吹っ飛んで明日のレースもばっちり?(続く)

本日も朝にジョグを30分ほど。昨日の旅行の疲れか?レースの疲れか?起きるのがつらいsleepy

« 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ① | トップページ | 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ③ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35642339

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ②:

« 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ① | トップページ | 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ③ »