2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 記録 | トップページ | 気持ちも新たに »

2010年7月31日 (土)

7月を振り返って

今月の月間走行距離は783kmpass

7月は冬のマラソンに向けての走り込みの一ヶ月目という位置付け。

初めの日曜日(7/4)までは5kmのレースの調整の為あまり距離は走れなかったが7/4の大会以降走り込みモードに突入。ただし走り込むだけでなく、尼崎NRにも2回参加し心肺機能とスピードの向上に努めることも意識した。

昨年の7月は700kmの走行距離だったので、正直700kmでいいと思っていたが、結果的には思ったより距離が延びたwink.

思えば春先の故障からよくここまで復活したものだ。もう走れないかもしれないと本気で思ったりもしたことから考えると、走れること自体感謝せねばhappy02

一方、これだけ走り込むと疲労もだいぶ蓄積している感じbearing。8月は走り込み二ヶ月目に入るが、なるべく疲労を残さないように心掛け、継続して走り込みを続けていけるように気を付けていきたいgood

本日は早朝ジョグを20km。

いつもの運動公園で行うが、今日と明日の夏祭りの準備が始まっていた。すでに盆踊りの櫓が完成。

今晩、子どもたちは友達と約束してそれぞれ夏祭りを楽しむ予定。例年はボクが連れていくことが多かったのだが、そろそろ巣立ち始めるころかpaper。ただし一番下の岳はまだ保護者同伴ですweep

« 記録 | トップページ | 気持ちも新たに »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35965280

この記事へのトラックバック一覧です: 7月を振り返って:

« 記録 | トップページ | 気持ちも新たに »