2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ランチュウ全滅 | トップページ | 20km PR »

2010年7月17日 (土)

大雨の被害

今年の梅雨は局地的に大雨が降ったりしてrain各地で大きな被害が出ている模様。これの被害は我が町にも及んでいる。

Photo

川西市の北部の国崎という場所の国道が崩落した。これは朝○新聞の夕刊や報道ステーションで報道されていたのだが、よく見るとeye妙見山越えのLSDのコースの一部ではないか。このコースの練習はしばらく無理か?

というのも、数年前の台風でよく使っていた一庫ダムの練習コースも土砂崩れで通行止めになった。復旧開始までに半年以上かかったことがあったのだ。

多分、国道とはいえ復旧にはかなり時間がかかるのではないかと思う。我が市は財政的に大変みたいだから・・・・。

この崩落で人的な被害はなかったようだが、各地で今年の大雨や洪水の被害を被られた方や亡くなられた方がたくさんおられるようだ。早く復旧できるように願っております、と同時にご冥福をお祈りします。

本日の早朝ジョグは14kmほど。朝から快晴sunでスタート時は気持ちよかったが、暑い!おまけに後半は空腹で力が入らず、ダラダラジョグをしてしまった。反省coldsweats02

« ランチュウ全滅 | トップページ | 20km PR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35781888

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の被害:

« ランチュウ全滅 | トップページ | 20km PR »