2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 再会 | トップページ | 記録 »

2010年7月29日 (木)

尼崎NR 400×15

昨日は2週連続尼崎NRに参加してきました。

今シーズン春から初夏は、故障でスピード練習が十分にできないまま、走り込みの夏に突入したので、例年になく尼崎NRに参加したいと思っています。

しかし、行く前から体調があまり良くないwobbly。朝のジョグは立ちくらみwobbly。少しのどがイガイガする。風邪か。NRの練習中に倒れたらどうしよう?誰か自宅に電話してくれるかな?変なことを考えてしまう。でも、足は自然に尼崎へcoldsweats01

実際、練習中はあまりのしんどさ(練習の)で体調不良のことなど吹っ飛んでしまいましたdash

タイムは'78(143)-'77(159)-'75(160)-'77(162)-'77(164)-'78(161)-'78(162)-'78(163)-'77(165)-'78(165)-'78(164)-'77(165)-'77(166)-'76(167)-'75(168)=19'22(162)

後半から小雨が降ってくる。汗はボトボトで雨か汗かわからない状態。初めはつなぎのジョグをする余裕があったが、5本目以降は歩き状態。一人なら止めているしんどさだが、NRだから最後まで続けることができました。皆様ありがとうございます。

トータルタイムは先月の同じメニューより5秒遅い。走り込みの時期なので仕方ないとは思うが、相対的にスピード不足は否めない現状。

帰りは雨が本降り。40分かけて濡れながらバイクで川西まで帰宅。この時期だが寒いweep

本日は昨晩の雨が朝も続いていたため早朝ジョグは中止。8時まで寝てしまったwink。雨の時は濡れてまで走りません。

これからマラソンの練習が本格的に始まる中で、注意せねばならないことは、ケガ・故障・風邪ですね。才能のない自分は練習を積み上げていくしか仕方がないので、どんな理由であれ練習の中断はngです。自己管理せよpaper

今日、散髪に行ってすっきり、昨日はあまりにも髪の毛がうっとうしかったので帽子を着用してました。

« 再会 | トップページ | 記録 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35946428

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR 400×15:

« 再会 | トップページ | 記録 »