2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ピアノ発表会 2010 | トップページ | 「ゾーン」を知る »

2010年7月12日 (月)

福岡からの招待状

本日帰宅すると福岡国際マラソンの大会要項が送られてきていた。

今年は参加基準が厳しくなったので、昨年のように送られてこないだろうと期待していなかったのに、律儀に送られてきた。うれしいかぎりですhappy01

そこで疑問が一つmobaq

  1. この要項は昨年参加した人全員に送られているのか?
  2. 昨年参加した人で福岡で2:42を切った人に送られてくるのか?
  3. 昨年参加した人で福岡では2:42を切れなかったが、参加資格を持ってる人には送られるのか?

多分2だと思うのだが・・・・。

とりあえず、福岡に向けて頑張らねばconfident

« ピアノ発表会 2010 | トップページ | 「ゾーン」を知る »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35729301

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡からの招待状:

« ピアノ発表会 2010 | トップページ | 「ゾーン」を知る »