2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ① »

2010年7月 2日 (金)

2010年の上半期を振り返って

よく考えたら、昨日は7/1。今年も半分が終わったんですね。

今年の前半を振り返るとng

1月1日に立てた今年の目標は、

  1. 故障なく走る。
  2. 別大で2:40を切る。
  3. ハーフマラソンで1:17分台。
  4. 10kレースで35分1ケタ。
  5. 5000mで17分1ケタ。

だった。

達成できているのは2のみ。1はすでにダメ。3は今年ハーフのレースすらまだ走っていない。4.5は論外down

今年もあと半分。最大の目標はおそらく年末の『福岡国際マラソン』だと思うが、制限タイム如何では別のレースもあり得る。

あと半年の準備期間で最大限の努力をしていきたい。くれぐれも故障には注意danger

本日も早朝ジョグを実施。日曜日のレースに備えてWSを5本。帰りの坂道を8割ほどの力で走る。

終わり頃にタイミングよくrainが降ってきた。もしかして今日はラッキーgood

« 誕生日 | トップページ | 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ① »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35608720

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の上半期を振り返って:

« 誕生日 | トップページ | 第23回 すいか・ながいも健康マラソン&鳥取旅行 ① »