2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 金魚DAY | トップページ | 土用の丑 »

2010年7月26日 (月)

あの人が載っている

7月23日前後はランナーにとってはそわそわする日。

『ランナーズ』『クリール』の発売日。本屋へ行きまず立ち読みをeye。本を置く場所が無いボクは基本買わない(買えない)。セコイとも言うpaper

記事の内容が面白いと思えば図書館でコピー(ただし1ヶ月を過ぎてから)。ところが図書館にあるのは『ランナーズ』のみ。どうしても『クリール』で興味ある内容の時は購入する。1年間に何回か購入することになる。『ランナーズ』も最低年に一回は購入する。12月号だと思うが、ランーズのダイアリー(日記)が付録に付いているためだ。この日記はかれこれ10年間付け続けているので、これは欠かせない。

さて、『クリール』の今月号。出ていましたねwink。尼崎NRで練習をするメンバーの方が!なぜかうれしい感じ。しっかりチェックさせていただきました。

でも、あの取材、年齢が載るんですね。女性に対しても。○○さんって、△□歳やったんかcoldsweats01。複雑な気持ちです。

本日も早朝ジョグ70分。昨日の疲れが如実に出ている感じ。少し立ちくらみがcoldsweats02。疲労がたまっている?もしくは昨晩の寝苦しさか?昨晩もエアコンを消して寝たら、Tシャツが汗びっしょり。何度も目覚める。夏バテ一歩手前って感じがする。

« 金魚DAY | トップページ | 土用の丑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35902288

この記事へのトラックバック一覧です: あの人が載っている:

« 金魚DAY | トップページ | 土用の丑 »