2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 一庫公園へ | トップページ | 早朝PR20k »

2010年8月 5日 (木)

尼崎NR1500×3+1000

昨日は3週連続のNR参加。ボクにとっては初めての経験です。さらに1500mをトラックで走るのも初めての経験。2年以上尼崎NRでお世話になっていますが、1500mのメニューは機会がありませんでした。トラックのどこからスタートして、ゴールがどこかもよく分からなかったので、アップで一緒になったジュリー君に

「どこからスタートするんかなぁ」

と聞く始末。基本的なことすら分かっていません。よってどれぐらいのタイムで走れるかもわかりません。多分5分一桁ぐらいかなと予想をつける。

結果は

'80(134)-'84(168)-'82(171)-'59(174)=5'06

'80(146)-'82(172)-'82(178)-'59(180)=5'05

'80(144)-'84(176)-'86(178)-'68(177)=5'20

'40(138)-'84(176)-'81(177)=3'26

1500の3本目のラスト500mぐらいからみぞおちが痛くなりジョグ状態になる。おまけにお腹の調子がおかしい。ゴール後トイレに直行し出す。トイレの個室で最後の1000mは無理か?それよりもゲ○が止まるか?ここで辞めようか?幸いゲ○は止まり、なんとかスタート地点へ。とりあえず最後の1000mを走るが力が入らず、事実上流して終わりって感じ。今日のNRでは力は出し切ることができませんでした。別のものは出し切りましたがcrying

おかげさまで体重は今シーズンミニマムの54.4kg。体脂肪率4.3%。少し体重は軽過ぎの感じがするのでガンガン食べていこうと思います。食欲は十分ありますからpaper

でも、昨晩の腹痛の原因は何だったんだろうか?もしかして午前中の水遊びが原因か?それとも疲れ?NRの三週連続参加は初めてだし、質の高い練習が続いたための疲れがたまったいる気もする?

今朝も早朝ジョグを13km。昨晩失速したためか、それほどダメージはなし。

その後、一日中炎天下の中で仕事。さらに日に焼けました。こういうときはbeerです。帰ってすぐにまず一杯。次は晩酌でsmile。今の幸せはこの瞬間ですlovely

« 一庫公園へ | トップページ | 早朝PR20k »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36042643

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR1500×3+1000:

« 一庫公園へ | トップページ | 早朝PR20k »