2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 早朝20kmPR&白浜旅行第1日目 | トップページ | 白浜旅行第3日目 »

2010年8月23日 (月)

白浜旅行第2日目

昨晩は非常に疲れて泥のように眠りました。

しかし、早朝ジョグは欠かしません。白浜の宿泊場所から円月島方面へ14kmほどジョグ。

近くには南方熊楠の記念館があったりしました。7時頃だというのに、白浜はすでに海水浴の人がたくさんいてました。

本日の、行程はまず『エネルギーランド』

P1000409

ここは、ちょっとしたテーマパークみたいなものです。

子どもたちは乗り物や迷路を楽しんでいました。

P1000419 トリックアートの部屋もあります。

P1000430 午前中は、ここで遊び、いったん宿に帰り、コンビニで買った弁当を食べ。ボクを上の3人の子供で海水浴へsun

暑い今年は絶好の海水浴日和です。

しかし、子どもたちは次から次へと遊ぶことを考えますねthink。潜ったり、貝殻を集めたり、砂浜を掘ってみたり、飽きることを知りません。元気です。

P1000438 P1000443 結局、夕方まで白浜で遊んでいました。

ボクは、子どもたちが3時ぐらいで疲れて、「宿に帰りたい」と言うと思っていたのですが・・・・・。

« 早朝20kmPR&白浜旅行第1日目 | トップページ | 白浜旅行第3日目 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36340675

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜旅行第2日目:

« 早朝20kmPR&白浜旅行第1日目 | トップページ | 白浜旅行第3日目 »