2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 嗚呼!甲子園 | トップページ | 白浜旅行第2日目 »

2010年8月22日 (日)

早朝20kmPR&白浜旅行第1日目

本日は5時起床で早朝のPRを20km。走る前にパンを一枚食べ出発。5kmほどジョグをした後スタート。いつもの周回コースでgood

5kmのラップは

23'33(129)-22'16(141)-22'02(137)-21'01(159)=1:28'52(139) ラスト1kmは3'45

帰宅して、朝食を食べるたら、我が家のこの夏の最大のイベント2泊3日の白浜旅行の始まりです。

自宅を10時ごろ出発。途中のサービスエリア(忘れたけど和歌山に入った所)で昼食のパンを食べ、アドベンチャーワールドへdelicious。3時ごろ入園したと思う。

P1000365

入場して最初に目指したのが、ケニア号。乗ってから気づいたのですが、ここは歩いた方が良かったかも?歩けばキリンやゾウと触れ合うことができます。しかし、この暑さ。歩きのコースは50分らしいけど、覚悟が必要ですdanger

P1000373

次に、パンダを見る。

P1000380 そして、イルカのショーへ。初めのショーは真ん中の席が満席だったので、次のショーをいい場所で見るために30分前から席についておくpaper

P1000387ショーが終了した後、水槽(?)のそばでイルカを目の前で見ることができるということで、イルカを見に行きますeye

P1000389  その後、さまざまな動物を楽しみ、最後はお土産を買いに売店へ。売店の前には面白い写真スポットがあります。こんなんですdown

P1000402長女は、かぶり物にかなり抵抗していましたが、なんとか写真撮影を断行。

その後お土産を買うことになるが、娘2人が非常に商品を選ぶのに時間がかかり、妻と息子2人はイルカのナイトショーへ。妻の話ではかなり良かったそうです。ボクは売店横の椅子に座って娘を待っていました。

結局、閉園までいることとなり、宿に向かう道中は、アドベンチャー ワールドの客の渋滞で大変なこととなりました。

« 嗚呼!甲子園 | トップページ | 白浜旅行第2日目 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36340127

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝20kmPR&白浜旅行第1日目:

« 嗚呼!甲子園 | トップページ | 白浜旅行第2日目 »