2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2OkmPR | トップページ | 早朝30KmPR »

2010年8月14日 (土)

もってるな!

本日は夕方から妻の実家へ帰省。帰省と言っても自宅から車で30分ぐらいで行けるところです。場所は“大阪のてっぺん”と最近言われている『能勢』です。

あたりは田んぼと畑と川と山だけです。家の前の川は梅雨時には蛍が飛びます。電車通っていません。近くにバス停もありません。まぁこんなところです。

P1000350 というわけで、今日は早朝ジョグ18kmを行う。午前中は家の用事をして、昼から長女を美容院へ連れて行き、夕方6kmジョグをしてから妻の実家へ向かいました。

夕食をよばれた後、近所の青年会が主催している夏祭りへ親戚一同行きました。この祭、規模は小さいが、最後のお楽しみ抽選会の商品がすごい。

かつて、我が家はポータブルのDVDプレーヤーが当たったこともあるのだが、ここ数年は不発。さて今年はどうなるやら?あまり期待もせずに抽選会に臨む。

我が家は6人いるのでそれぞれの抽選番号でトイレットペーパーや洗剤などが当たる。そして運命の一等賞の発表。ボクや妻の番号は家族で一番くじ運の良い長女に預けて、天命をまつ。

すると○×▽△□)($#!。

やっぱり長女はなにか“もっています”。

« 2OkmPR | トップページ | 早朝30KmPR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36174772

この記事へのトラックバック一覧です: もってるな!:

« 2OkmPR | トップページ | 早朝30KmPR »