2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 美味い! | トップページ | 早朝20kmPR&白浜旅行第1日目 »

2010年8月21日 (土)

嗚呼!甲子園

昨日の高校野球は好ゲームでした。

地元『報徳』と選抜優勝『興南』。

もちろん地元『報徳』を応援していたのですが、序盤を見ていたら楽勝かと思っていました。

しかし、やはり高校野球。何が起こるかわかりません。あれよ、あれよという間に逆転。

9回は3塁に走者をおいて、一打同点のチャンスだったのですが、ここで島袋投手が踏ん張りましたね。彼の投げる時の目つきは、見ている方も気合が入ります。この暑い中かなり体力はあるんだろうと思いますが、精神的な体力も並はずれたものがあると思います。

夏のマラソン練習も体力もさることながら、精神力がかなり重要かと思います。ボクも島袋君のギラギラした目つきで練習をしていきたいと思います。やっぱりスポーツ観戦はいいですねhappy01

で、本日の早朝ジョグ。20km走りましたが、さすがに後半(8:30頃)は暑くなってきて、心が折れそうになりましたweep

40歳を超えたおっさんですが、まだまだ、島袋君に及びませんcoldsweats02

さて、沖縄勢の初優勝なるか?注目です。(現在、8/21午前中です)

« 美味い! | トップページ | 早朝20kmPR&白浜旅行第1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36280651

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼!甲子園:

« 美味い! | トップページ | 早朝20kmPR&白浜旅行第1日目 »