2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 7月を振り返って | トップページ | 祭りの後 »

2010年8月 1日 (日)

気持ちも新たに

朝の目覚ましで目覚める。時計を見ると6:50eye。その横の日付は8/1。そうか!新しい月が始ったんだなーと当たり前のことに感心して起床。

早朝ジョグは今日はパスして、休日出勤。

さて、月も変わったということで今までジョグとPRなどでお世話になっていたア○ィゼロCS5Wを引退さる。底、特に左の外側の縁がかなり減ってきているので気にはなっていたがいよいよお蔵入。P1000280

そのため、普段のジョグとPR用として購入したのがア○ックスのスカイセンサー ブリーズW。たまたまネットのオークションで6500円で購入。

今まではア○ックスはターサーを愛用していた。今シーズンも勝負靴はターサーのつもりですでに購入済み。

一方でア○ックスのターサP1000282 ーと並んで代表的なモデルのスカイセンサーの気になっていた。たまたま、ネットで安く購入できたということで、今日から下ろすことにする。月始めということでpaper。さてはき心地はどんなものか楽しみでもあるwink。このスカイセンサー。ソールが本当にフラットで、これが一体ボクの走りにどのように影響するのか?

ということで、現在ボクの靴はLSD用=ゲルDSトレーナー。ジョグ・PR用=スカイセンサー。スピード練習用=ア○ィゼロLT5.

いよいよ、ア○ィダスが少なくなってきた。 昨年の福岡と別大はLT5で走ったものの、現在はスピード練習用に格下げ。

春先の故障の時に履いていたのがCS5だったので、気持的に今はア○ィゼロから離れている。しかし、ア○ィゼロジャパンも気になっているのですがthink

« 7月を振り返って | トップページ | 祭りの後 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/35980186

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに:

« 7月を振り返って | トップページ | 祭りの後 »