2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 早朝20kmPR | トップページ | 8月を振り返って »

2010年8月28日 (土)

親と一緒か?

本日も4:40起床。連続の早起きですが、今日の早起きの理由は娘のバドミントンの県大会の為。9kmほどジョグをして、シャワーを浴びて、朝食を食べて6:30に出発。

8時前には神戸市中央体育館に着きました。

大会の結果は長女の梓は2回戦負け。次女の聖は3回戦負け。大した結果ではなかったですが、良い経験ができたと思います。

見ていて、やっぱり他の子はうまいなぁと感心しました。と、同時に我が子はあんまりセンスがないなぁとも思いました。

そして、この中央体育館はボクが大学生のころに一度来た所。懐かしいなぁと思いましました。

ボクは学生時代、体育会でテニスを真剣にやっていました。この中央体育館も全日本学生室内選手権で来た記憶があります。もちろんボクが出場わけでなく、先輩の応援でしたが・・・coldsweats01

高校・大学とテニスに打ち込んでいたつもりですが、大した戦績も出せず、不完全燃焼のまま終わった気がします。

今、マラソンに打ち込んでいるモチベーションの内在的なものは、もしかして学生時代のテニスの不完全燃焼に対する思いがあるのかもしれません。

まぁ、テニスはセンスが無かったと思います。我が子も父に似て球技(?)はむいてないのかもしれませんthink

« 早朝20kmPR | トップページ | 8月を振り返って »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36411697

この記事へのトラックバック一覧です: 親と一緒か?:

« 早朝20kmPR | トップページ | 8月を振り返って »