2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 尼崎NR | トップページ | もってるな! »

2010年8月13日 (金)

2OkmPR

本日は妻がパートで泊の明けだったので、妻が10:30頃帰宅してから、母の墓参りに家族で行く。その後、尼崎のコ○トコへ買い出しにrvcar

ちょうど昼ごろだったので、コ○トコの近くにある幸○苑noodleへ。以前から気になっていたが、初めて入る。安さに注目していたeye。駐車場から混んでいる。順番待ちも6グループほど待つpaper

いよいよ順番がきました。我が家は6人家族なので、ボクと長男はカウンターへ。残りの人たちはテーブルへ。長男が何にしようか迷っていたんで、父親のボクは迷わず、

「290円の中華そばにせぇ」

と親切に助言をする。本人もなぜか納得。長男は一人前を汁までの飲んで完食。おまけにボクの餃子を2つ食べていきました。ボクはチャーシュー丼セット(ライス大)。家族みんな満足してました。お会計は2000円ちょっとyen。6人家族の外食としてはリーゾナブルな値段でしたwink

コ○トコは平日でしたが、お盆の為かかなり混雑気味。でもちゃっかり試食はさせていただきました。しかし、あの人込みは疲れます。カートの運転には気を使いますし・・・・。

帰宅後、少しボーとして疲れを癒して、夕方より本日の練習を始める。少し足が重いが、予定通り20KmのPRを近所の周回コースで実施。18:00にスタート。夕方だからだいぶ涼しいだろうと思っていたが、甘かった。気温はあまり高くないだろうが、蒸し暑い。汗でボトボト。体のどこにこれだけの水分があったのか不思議に思うぐらい。ランシャツの汗が絞れる。

5kmごとのラップは

21'58(140)-21'44(130)-21'26(143)-20'41(157)=1:25'49(140) ラスト1kmは3'50

前回よりだいぶペースが上がってきた。今週の練習でももも外側が張っていたが、この状態で如何にがんばれるか挑戦するつもりで臨んだ。足の張や、しんどさは感じなかったが、このムシ暑さで心が折れそうになったが、なんとか20kmをこなすことができました。

帰宅後、シャワーを浴びてお決まりのbeer。しっかり水分補給をさせていただきました。もちろんビールの前にきちんと本当の水分補給してますよpaper

さらに、食後に先日、叔母にいただいたスイカを5切れ食す。汗で出たものは完ぺきに取り戻しました。

« 尼崎NR | トップページ | もってるな! »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36149979

この記事へのトラックバック一覧です: 2OkmPR:

« 尼崎NR | トップページ | もってるな! »