2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 宮里藍 | トップページ | 親と一緒か? »

2010年8月27日 (金)

早朝20kmPR

本日は20kmのPRを実施。4:40に起床。だいぶ涼しくなっています。秋の気配を感じるも、やはり暑かった。

今日の走る前に、そして走っている時に考えたことは、昨日思った

「自分が試されている」

です。

しんどい時に如何に粘ることができるか、気持を切らすことなく集中して走ることができるかです。精神的なタフさが問われている時かもしれません。

ペースはボチボチ、日曜日よりタイム的にはよかったけど、タイムに一喜一憂していてはいけません。良かったり、悪かったりの繰り返しだと思います。それを如何に続けていくことができるかです。

23'12(131)

21'30(142)

21'28(132)

20'18(158) ラスト1km3'44  1:26'28(138)

« 宮里藍 | トップページ | 親と一緒か? »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36386690

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝20kmPR:

« 宮里藍 | トップページ | 親と一緒か? »