2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« エアコンから卒業 | トップページ | 2010 歴史街道 丹後 ウルトラマラソン 60k »

2010年9月17日 (金)

丹後ウルトラマラソン3日前

いよいよ丹後ウルトラマラソンが迫ってきました。いろいろ考えたら力が入ってきて、頭が痛くなって疲れてきます。

昨年は最高気温も25度前後だったこともあり、コンディションはよかった。自分の調子もそこそこで、良い結果が残せたと思います。

しかし、今年は状況がだいぶん違う。故障から復活して本格的に練習を始めたのが6月。そこから、3ヶ月ちょっと。それぐらいの期間で、良い調子のころの状態にはまだまだもどるはずもないpaper。マラソンなんてそんな甘いものではないのも十分かっているつもりthink

よって、週末のレースはあまりタイムや結果を意識せず、まずは走れることに感謝しながら丹後半島を走りきりたい。LSDのつもりでいいかなぁぐらいで・・・・。後は当日の体調や気温と相談しながらペースを考えていきます。

昨日と本日はジョグを15kmほど。通常より距離を減らして疲労を抜いて、丹後に備えます。

« エアコンから卒業 | トップページ | 2010 歴史街道 丹後 ウルトラマラソン 60k »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36786972

この記事へのトラックバック一覧です: 丹後ウルトラマラソン3日前:

« エアコンから卒業 | トップページ | 2010 歴史街道 丹後 ウルトラマラソン 60k »