2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 我喜屋優監督語録 | トップページ | 暗号? »

2010年9月 8日 (水)

尼崎NR 外周×12PR

本日は台風が接近とのことで朝のジョグを中止しようかと迷ったが、不思議なもので、いつもの時間通り、目覚まし時計の力も借りることなく起床できました。実は目覚まし時計の電池が無くなっていたのですが・・・・。

せっかくだからジョグを濡れながら行う。この時間帯は少し小降りだったような気がする。終わり頃から本格的に降ってきた。

さて、本日の夜も尼崎へhappy01。4週連続ですgood。今までにないことで、体育館の入り口で出会ったジェリー君に驚かれました。来週からはしばらく来れませんのであしからずpaper

でも、8月の後半2週はインターバル。9月の前半2週はPRと質の高い、よい練習が行えています。この成果が出ると良いのですがconfident

アップを6kmほど行い。いよいよスタート。先週と同じように今Cさんについて行こうともくろむが・・・・。

はじめの1周が5'00。かなり余裕があるが、遅すぎる。このまま余裕のペースでも良いかと一瞬よぎるが、先週よりもレベルを上げて行かねばと思い、前に見える先頭集団に追いつくことを意識する。4周目で追いついて、しばらく集団の中で走ることができた。

しかし、終盤のペースアップについて行けず、ラスト3周目ぐらいから単独走にweep

とりあえず、4'00/1Kはキープしつつ、ラスト1周はペースアップできました。

前回よりだいぶ涼しくなってきて、走りやすくなってきたと思います。これと平行して少しずつレベルを上げていきたいと思います。

4'59(139)

4'51(151)

4'43(161)

4'34(165)

4'42(165)

4'39(166)

4'40(168)

4'37(167)

4'35(170)

4'43(167)

4'44(167)

4'28(170) 1周1200m

56’20(163)

« 我喜屋優監督語録 | トップページ | 暗号? »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36630717

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR 外周×12PR:

« 我喜屋優監督語録 | トップページ | 暗号? »