2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 暗号? | トップページ | ランチュウ再び »

2010年9月10日 (金)

キッザニア恐るべし

先日、長女が遠足から帰ってきた。

えらく興奮している。キッザニアに行ってきたらしいが、かなりおもしろかったらしい。

ピザを焼いたり、ハイチュウを作ったり。はんこやペンももらってていた。

P1000451

以前からキッザニアには連れて行こうと思っていたが、休みの日などは予約で一杯。ついつい、引き延ばしになっていたのだが、小学校の遠足でキッザニアとはconfident

次女や長男も持って帰ってきたグッズをみて、ボクも私も行きたいと騒ぐ。

長女は小学校の卒業式が終わったらまた行くそうですが、話を聞いてるだけでも楽しそうなところですねbleah

それに比べて、『私のしごと館』。8月の終わりの時期の入札で、入札件数はゼロだとか。巨額の税金を使って、結局これかangry。キッザニアをもっと見習うべきか。

« 暗号? | トップページ | ランチュウ再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの小2の息子もはまってます。
その職業の係になって、自分が主役になれるのが子供のハートを掴む要因でしょうか。
一度付き添いで行きましたが、その面白さは納得しますよ。
ネックは料金が高いところでしょうか(涙)

ユニオンさんへ
以前のユニオンさんのブログでキッザニアネタは拝見していました。
うらやましいなと思っていましたが、まさかわが子が小学校の遠足で行くとは・・・・。
最近の小学校はサービス精神が旺盛のようです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/36631355

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア恐るべし:

« 暗号? | トップページ | ランチュウ再び »