2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 福岡のナンバー通知 | トップページ | お蔵入り »

2010年10月31日 (日)

10月を振り返って

今月の月間走行距離は820km。

よく走れたほうだと思います。走行距離だけですが・・・・・coldsweats01

当初の予定では700km弱でしたが、結果として800kmまで伸びました。

尼崎NRにも2回参加できて質の高い練習ができました。

また、レースもハーフと10kmに参加でき、それなりにまとめることができました。

2回のレースは特に調整などもしていませんので、こんなものかなとは思っています。あくまでもフルマラソンの練習の一環として臨みましたのでpaper

スピード感は足りないと実感できたレースでしたが、福岡国際マラソンまでの1か月ちょっとでスピード感覚を磨いていきたいと思います。

いよいよ来週の日曜日は『淀川マラソン・フル』です。

このレースもあくまでも福岡国際マラソンに向けての練習の一環として臨むつもりです。

しかし、今回は前回までと違ってコースも変わり、いろんな理由で走りやすくなっていると思う。

また、〝Qちゃん〟をゲストで呼ぶという大会事務局の意気込みを感じる。

まずはこの大会で納得のいく走りをしたいgood

本日は朝にジョグを8km。その後妻の実家ので法事。

昼から本格的な雨ふりとなるrain。10月なのに雨が多い。あっ!もう明日から11月か・・・・confident

« 福岡のナンバー通知 | トップページ | お蔵入り »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/37476074

この記事へのトラックバック一覧です: 10月を振り返って:

« 福岡のナンバー通知 | トップページ | お蔵入り »