2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« サムライ審判 | トップページ | 別大の要項発表 »

2010年10月 6日 (水)

尼崎NR 外周×15 PR

本日も尼崎に行かせていただきました。気持ちよく理解して送り出してくれる家族に感謝です。

今日からスタートは7:30。MAX17周ということで、行く前は17周走ろうと思っていましたが、心が折れましたcrying

結局先週と同じ15周で終了。

はじめの入りが遅すぎましたが、中盤から徐々にペースが上がってきて、今回も13周以降は単独走になりました。単独走でなるべくペースを落とさないように粘ろうとしましたが、足がついてきませんでした。

この感覚は何なんだろう?脳は指令を出しているのにスピード感が全くない状態。足にきているのかなぁ?筋力不足なのか?フォームが乱れただけなのか?

最後は何とか上げることができましたが、先週より少しタイムは落としました。

先週からの練習の疲れもあると思いますので、あまりタイムに一喜一憂しないようにします。

4'52(141)

4'40(154)

4'39(159)

4'36(161)

4'35(162)

4'36(162)

4'31(164)

4'31(167)

4'33(166)

4'33(167)

4'28(168)

4'35(166)

4'43(163)

4'42(163)

4'33(164)

1:09’16  平均心拍数162  平均 3'51/1km

アップ7km ダウン3km 早朝ジョグ8km

本日も女子プロ野球が行われていて、コースが混雑していました。トラブルもあったようです。改めて走るマナーに注意していきたいと思います。

« サムライ審判 | トップページ | 別大の要項発表 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/37122120

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR 外周×15 PR:

« サムライ審判 | トップページ | 別大の要項発表 »