2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 第47回 能勢高原マラソン  | トップページ | 福岡のナンバー通知 »

2010年10月27日 (水)

さぶ~

昨晩から寒くなってきました。11月下旬から12月上旬の気温ですか・・・・。

秋は一体どうなったのだろう?

2週間前は最高気温25度を超えて夏日だといっていたのに・・・。

昨晩から冬の羽毛布団をきて寝ることにしました。暖かくして寝ました。

これからの時期、風邪対策が重要ですねpaper

そして今朝。

起きるとやはり寒いweep。布団から出るのが辛いwobbly。何とか布団から出ることができましたが、これからの時期、朝のジョグが大変になってきました。

とりあえず、8kmほどジョグをすると体が温まってきました。

夏の時期は暑いのでまともに走ることができないとぼやくgawk

寒くなれば体が動かないからスピードが出ないと言い訳をするgawk

何かにつけて自分に甘いボクですpunch

« 第47回 能勢高原マラソン  | トップページ | 福岡のナンバー通知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/37408253

この記事へのトラックバック一覧です: さぶ~:

« 第47回 能勢高原マラソン  | トップページ | 福岡のナンバー通知 »