2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 9月を振り返って | トップページ | サムライ審判 »

2010年10月 3日 (日)

単調さの中で淡々とライバルに思いをはせながら

昨日は休日出勤。家を出るのがいつもより早かったため、早朝ジョグもいつもの時間より早くに開始。ゆえに少し睡眠不足confident

しかも、ほぼ一日この時期にしては暑い日差しの中での仕事。結構体力を消耗しましたweep

しかし、夕方帰ると、妻の実家で姪と甥の運動会が終わったそうで、メシをよばれることとなりしっかりエネルギー補給をしてきましたdelicious

本日は疲労回復も兼ねて早朝に20kmのジョグ。いつものグランドで行いました。

グランドと言っても少年野球をする程度のあまり大きくない運動公園。

そこを2時間弱、クルクル回るのもだるいなぁと思うが、土の上で走ることは足に優しく、故障防止にもなると思い、クルクルとジョグを淡々と行いました。

あまりの単調な作業(?)で少しダレそりましたが、ライバルたちが、マラソンに向けてハードなトレーニングをしていると思うと自然にシャキッとしてきます。

ライバルの存在ってモチベーションが高まりますpaper。ライバルに感謝happy01

最近の練習で張っていたふくらはぎが、今日のジョグでだいぶんほぐれてきましたgood

« 9月を振り返って | トップページ | サムライ審判 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/37055853

この記事へのトラックバック一覧です: 単調さの中で淡々とライバルに思いをはせながら:

« 9月を振り返って | トップページ | サムライ審判 »