2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

2010年11月24日 (水)

悪夢

昨晩変な夢を見ました。細かな内容は夢にありがちなことで、よく覚えていませんthink

ボクが殺人者になって捕まってしまう設定です。なぜ殺人をしたのか解りません。けれどもパニックしてしまい、目が覚めました。嫌な夢をみたものです・・・・・coldsweats02

そこから、しばらく眠れませんでしたが、なんでこんな夢を見たのかと思い返すと、仕事で“死刑制度”について話していたからからかなぁ思いますconfident

皆さんは“死刑制度”は賛成ですか?反対ですか?

昨日の毎日新聞では世論調査で賛成が85%を超えるそうです。

結局、目覚ましの時間より早く目覚めて、今日も早朝ジョグ6km。左足の甲もほとんど違和感なく走れています。

昨晩は、長女・次女・妻がバドミントンの試合から帰宅して18:00から、10kmほどジョグ。ラスト3kmは3'52-5'08-3'45/1kとスピードの刺激を軽めに入れておきました。

一庫マラソンの翌日はそれほど疲れは感じなかったのですが、翌々日にすこし倦怠感と足の張りが襲ってきました。やはり年齢のせいですかねweep

今日から福岡国際マラソン10日前になりましたので、練習の量をそろそろ落としていこうと思います。

これまでは、大会があっても特に調整はしてきませんでした。ここからはしっかりと調整をして、調子をピーク持って行きたいところです。

いよいよ、最終調整。ここからは例年通りのルーティン。決められた儀式をこなすだけですpaper

« 紅葉 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/37816932

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 紅葉 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »