2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 第14回 淀川市民マラソン | トップページ | ハイレ引退に思う »

2010年11月 8日 (月)

ベッドデビュー

一昨日より一番下の岳(幼稚園年少)が兄(小学2年)と二段ベッドでなることとなりました。

今までも冗談半分で寝ようとしたことがありましたが、寝る直前になってキャンセルpaper

しかし、今回はしっかり布団も準備して、ボクが横で布団を敷いて、兄が上段で寝るという本格的な設定。本人もなぜか納得して寝ました。

問題は、朝起きる時think

泣きながら起きてくるのか?「お母さん!」と叫んで起きてくるのか?

不安に思いつつ、昨日の淀川マラソンへ6:15自宅を出ました。

帰ってきて様子を聞くと、特に問題はなかったらしいwink

昨晩も機嫌良くベッドに入っていましたので、これからはこのパターンでいけそうです。

ちなみに我が家の2階は2部屋のみ。一部屋でボクと長男と次男。隣の部屋で長女と次女が寝ることとなりました。

本日の朝は天気予報では雨だったのでジョグはやめようかと思っていた。だが、自然に目覚め、さらに雨が降っていない。とりあえず10kmほど疲労抜きのジョグをしました。

昨日のフルマラソンの疲れはそんなに感じなかったけど、春先に痛めた鵞足に違和感がある。まだ違和感程度で、走れないことはないのでジョグをした。ここ数日は無理をせず、この違和感をしっかり取っていかねば・・・think

« 第14回 淀川市民マラソン | トップページ | ハイレ引退に思う »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/37577965

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドデビュー:

« 第14回 淀川市民マラソン | トップページ | ハイレ引退に思う »