2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« お土産 | トップページ | 福岡国際マラソンを前にして »

2010年12月 1日 (水)

11月を振り返って

いよいよ今日から師走。

1年が経つのは早いものです・・・・。

先月の11月は月間走行距離673km。福岡国際マラソン前なので練習量は落としたつもりですが、まだ少し走りすぎたような気もします。

11月の感じは昨年の同時期より良く走れたと思います。質・量ともに。

淀川フル・一庫ハーフと2回大会に参加しましたが、それなりにイメージ通り走れたと思います。

尼崎NRには一度もいけませんでしたが、基本1人での練習がいつものスタイルですので、これが普通の状態と思っています。

さて、この練習が福岡国際マラソンにどうつながるのか、楽しみでもあるし、不安でもあります。

本日の朝のジョグはOFF。しっかりと寝ました。今日でカーボ抜きは最終日confident

« お土産 | トップページ | 福岡国際マラソンを前にして »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今年の別大マラソン後に当方ブログにコメントをいただきました”みはみは”と申します。

夏頃に偶然こちらのブログを見つけて、こっそりライバルの動向をチェックさせて頂いてました^^。
レース前月で600Kオーバーとはすごい練習量ですね。(私の倍です^^;。)
今まで何度か同じレースを走っていた様ですが、完走記に書かれている3レースは全て私が負けてます。
週末「福岡国際マラソン」でリベンジしたいところですが自信が湧きません^^。
お隣スタートになると思いますが宜しくお願いいたします。

みはみはさんへ

お久しぶりです。ブログを立ち上げたときに、コメントでもさせていただいたらよかったのですが、どれぐらい続くか未定だったもので、ついついコメントしそこねていました。
みはみはさんのブログはいつも拝見させていただいています。しっかりとした練習の効果を考えられてメニューを立てられていることに感心しております。
福岡のスタートは隣だということも分かっていましたので、スタートの時でもご挨拶をと思っていました。
福岡ではお互いに力を出し切りましょうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/37912442

この記事へのトラックバック一覧です: 11月を振り返って:

« お土産 | トップページ | 福岡国際マラソンを前にして »