2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 息子と | トップページ | やれることをやるだけ »

2011年1月16日 (日)

インフルエンザ

しばらく更新をさぼっていました。多分今後も・・・・coldsweats01

それはさておき、先週の木曜日から長女がインフルエンザになりました。家族の感染拡大を防ぐために隔離をしていましたが、2日間が限界ですね。ストレスがたまってきたようで、昨日妻に連れられて外出しました(熱は2日前に下がっていましたのでpaper)。

マラソンの大会前に、インフルエンザと聞くと神経質になるところですが、今回はそんな気持は全くといっていいほどおきません。それほどモチベーションが高まらないということなんですが・・・・。こればかりはどうしようもありません。

おまけに、最近の寒波の連続snow。走っていてもなかなか体があったまってきませんし、スピードも上がりません。体の動きもぎこちなく、余計にマイナス思考に陥ってしまいますweep。寒いからこんなもんだと自分には言いきかせていますが、負のスパイラル状態です。

まぁ、幸いにも長女のインフルエンザの症状は軽くて済みましたし、今のところ家族に感染していないので、それで充分です。

ボク自身もボチボチ走っています。健康で走れるだけでもありがたいことですgood

別大はせっかくですから出走予定ですが、昨年のように飛行機ではなく、JRか夜行バスでの行程になる予定です。

そして、別大の目標は“完走”です。福岡は“完走”さえできなかったのですからcrying。まず、最後まで走りきることを目指します。そしたら新しいものが見つかるかもconfident

« 息子と | トップページ | やれることをやるだけ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/38491302

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 息子と | トップページ | やれることをやるだけ »