2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 年末・年始行事 その5 | トップページ | スイミング参観 »

2011年1月 3日 (月)

箱根駅伝雑感

今日も早朝に10kmジョグ。箱根駅伝が始まったので(ラジオで中継を聞きながら)、しばらくして切り上げTV観戦。

結局、早稲田の優勝で幕を閉じた今年の箱根駅伝。ずっと観ていたわけではないが、復路のトップ争いとシード争いは目が離せませんでした。

正直、早稲田のぶっちぎりかと当初思っていましたが、意外に東洋が最後追い上げました。そういう意味ではなかなかエキサイトな駅伝でした。

さて、早稲田の渡辺監督は以前に『自ら育つ力』という本を出版されていました。

興味があったのですぐに読みましたが、ここには早稲田復活の道しるべが記されていました。

41kuryyj3l_sl500_aa300_1

長距離種目に取り組む人はオススメです。

遅ればせながら今年の年賀状good

Img995_2

« 年末・年始行事 その5 | トップページ | スイミング参観 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/38323810

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝雑感:

« 年末・年始行事 その5 | トップページ | スイミング参観 »