2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | 大阪マラソン »

2011年1月20日 (木)

やれることをやるだけ

別大に向けてイマイチ気持ちも体調も沸々とわき出てくるモノがありませんでした。

ここ1週間は悶々とした日々を送っていました。


が、昨日次のような言葉を職場で目にしました。

『やれないことを恥じるより、やろうとしないことを恥と思え。』


まさにボクに言われている言葉でした。

正直、別大はDNSにしようかとも思っていました。

でも、今の自分の状態をふまえて走ることにします。

結果やタイムはどうなるかもちろん分かりません。

でも、別大に向けてベストを尽くそうと思います。

体は思うように動かないかもしれませんが、気持ちは折れないつもりです。


本日も早朝にジョグ8km。寒いけれど、気持ちを込めて走ったら体もぬくもってきました。

« インフルエンザ | トップページ | 大阪マラソン »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/38539331

この記事へのトラックバック一覧です: やれることをやるだけ:

« インフルエンザ | トップページ | 大阪マラソン »