2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 年末・年始行事 その3 | トップページ | 年末・年始行事 その5 »

2011年1月 1日 (土)

年末・年始行事 その4 

新年あましておめでとうございます。

今年から気分一新、タイトルを変更しました。今までの仰々しいタイトルからは脱却します。

今年も家族みんなが健康で、平穏な日々が過ごせることを願っています。

さて、今朝は朝からダイヤモンドシティで子どもを映画に連れていく。

毎年正月には映画を見に行くんですが、仕事や習い事の関係上初めて元日に映画に行くこととなりました。

上3人は“イナズマイレブン”(もちろん2Dで)。

一番下はお父さんと“ウルトラマン”をみました。

朝一の上映でしたので。7:30頃に家を出て、映画館へ。

しかし、一番下の岳と観た“ウルトラマン”は1時間弱で退場coldsweats01。途中で「もういい。お母さんに会いたい」と言い出す。最後まで観ずに出て行きました。

しかし、この途中まで観た中での大発見good。それは、『ウルトラマンゼロはウルトラマンセブンの子ども』と言うことです。正直驚きました。

その後ボクの実家へ行き、母の墓参りをして昼飯に焼き肉をよばれましたdelicious

夕方から走ろうと思うものの、満腹感と足底の違和感で3kmで止めweep

足底の違和感は以前患った“足底筋膜炎”だと思う。

無理して走れなくはなかったが、故障をしては元も子もないので止めました。

今年は故障なくランニングをしたいものですが、正月早々これじゃぁ先が思いやられる・・・・。

今年は違和感があれば“あっさり辞める勇気”を持ち、メリハリのある練習を考えていきたいthink

« 年末・年始行事 その3 | トップページ | 年末・年始行事 その5 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/38255727

この記事へのトラックバック一覧です: 年末・年始行事 その4 :

« 年末・年始行事 その3 | トップページ | 年末・年始行事 その5 »