2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« この時期恒例の・・・・ | トップページ | 赤ちゃんがきた »

2011年2月13日 (日)

1週間前は・・・・

あの別大から1週間が経ちました。足のマメも癒えて、今は痛いというよりかゆい感じです。多分皮膚の再生の過程で出るかゆみだと思います。ちなみにボクは水虫はありませんpaper

さて、別大のスタート前のTV中継で映っていると聞いていましたが、映っていました。

Photo_2

“ウォーリーをさがせ”ではありませんpaper。どこか分かりますか?おとなりの“みはみは”さんと会話中のところでした。

もうそろそろ、別大のことは過去のことと切りをつけ、次に目線を変えていかなければいけません。

まずは、来週に迫ったお隣の猪名川町の『彫刻の道マラソン』です。

昨年もこの大会に参加するものの、別大の疲れか、調整不足か、単に実力が無いだけか、大失速crying。満足な走りができませんでした。そして、多分その時痛めたひざの裏が、春先の鵞足炎につながることとなる。

来週はその悪いイメージを断ち切るつもりで走ります。

« この時期恒例の・・・・ | トップページ | 赤ちゃんがきた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/38812614

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前は・・・・:

« この時期恒例の・・・・ | トップページ | 赤ちゃんがきた »