2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« ひな祭り | トップページ | 第31回 ABC篠山マラソン »

2011年3月 5日 (土)

聖地 “尼”へ

今日は朝7時過ぎから尼崎の競技場へ。

久しぶりの尼崎。朝からいい天気でした。

1

ランニングに行ったのではありませんpaper

本日は娘2人のバドミントンの試合。“尼崎オープン”が体育館で行われるということで、引率に来た次第です。

「ここはお父さんが時々走りに来るところなんやでぇ~」

と言うものの無反応confident。いちいち事情をあまり理解していないようです。

今日の試合は、長女6年生の最後の大会。次女も3月いっぱいでバドミントンを辞めるので、次女にとっても最後の試合でした。後悔の内容に、声を出して精一杯やるように送りだしました。

結果は2人とも1回戦は勝ちましたので、それはそれで良かったかなぁと思います。

2

結局試合が終わって、帰宅したのが8:30.無茶苦茶お腹が減っていて今日もまたバカ食いしてしまったような・・・・coldsweats02

明日は、ボクの試合happy01。と言うか、レース。篠山マラソンです。久しぶりの篠山ですがベストを尽くします。

« ひな祭り | トップページ | 第31回 ABC篠山マラソン »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/39118527

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地 “尼”へ:

« ひな祭り | トップページ | 第31回 ABC篠山マラソン »