2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« なにかできることを その後 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

2011年3月20日 (日)

男同士の時間

本日は妻が昼過ぎからパートへ。娘2人はバドミントン教室へ。

残ったボクと息子2人は男同士の時間を過ごしました。

初めての試みです。その過ごし方とは・・・・

映画鑑賞。アニメではありませんpaper。男が見る映画とは、ずばり、アクションもの。

Ca990feff5cd847cb4a0601fc4d7a6d6_vi

最近レンタルが始まった『ベスト・キッド』を3人で観賞しました。

はたして、最後までもつか?内容が理解できるか?と思いましたが、なんとか最後まで無事観賞することができました。

久しぶりにジャッキーの映画を見ましたが、若かりしころと違い“渋み”みたいなものが出ていましたね。そして、年をとっても衰えることのないあの動き。ランナーのボクは“体幹”のすごさに改めて注目してしまいました。

長男(小学2年)も理解できたようです。次男(幼稚園年少)は不明ですthink

かつてみたオリジナルの『ベストキッド』も久々に見たくなりました・・・・。懐かしい。

改めて、このように、普通に生活でき、DVDを観賞できることに感謝です。

本日の早朝ジョグ9km。昼から雨模様だからか、今日も温かいhappy01

« なにかできることを その後 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

えー!?雨でも走るんですかぁ!!!???rain
やっぱりすごいですね・・・・・
私達親子は4人で朝からS山体育館市民プールへいってきましたwave

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン、コメント一日ずれていました・・・

こちらこそスイマセン。昨日のネタを今日アップしてしまい混乱したようですね。
今朝(3/21)は雨でさすがに走れませんでした・・・・。
S山体育館のS山って、これから桜がきれいな所のことでしょうか?
S山公園へは子どもを時々遊びに連れていっています。小さな動物もたくさんいますしねgood

そう!さくらまつりの「S山」ですupdown
今日の夕方雨が上がったので、ジョギングコースの8キロを走りに行ったのですが、
昨日15キロ走り、今日朝から子供たちとプールでさすがに疲れたのか、
6キロくらいしか走れなかった・・・・なかなかコンスタントに8~10キロ走れるようにはならないですね・・・
明日からはまた仕事もはじまります・・・down「ランナー」への道のりは長いです・・・・

昨日15kmで今日水泳と6kmなら十分だと思いますよ。
ボチボチ距離を伸ばしていくことが長続きするコツです。
また、ボクたちは仕事もある身分ですので、そこに影響があってはいけませんね。あくまでも市民ランナーですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/39308514

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士の時間:

« なにかできることを その後 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »