2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 地図パズル | トップページ | 2010 兵庫陸上競技記録 Top50 »

2011年3月27日 (日)

いよいよ春か?

今日は休日出勤。

帰宅すると机の上につくしが置いてあった。

P1010015

次女が近くの空き地から採ってきたものだ。今日は昼から穏やかに晴れて春らしい天気でした。啓蟄が終わり春分が終わりいよいよ春本番ってところですかぁ。

昨日までの寒さが今年最後の寒波でありますようにpaper

昨日は寒い風が吹く中、母の墓参り。春分の日前後はバタバタしていたので昨日となってしまいました。

春の訪れも、墓参りも、毎年同じことの繰り返しですが、このような普通の生活が送れるってことのありがたみをひしひしと感じます。

昨日は小雪が舞う中早朝ジョグ15km。夕方は長男を誘ってジョグ5km。長男は朝からサッカー。昼からスイミングがあったため少しバテ気味でした。

本日は早朝ジョグ9km。明らかに昨日より温かい。

« 地図パズル | トップページ | 2010 兵庫陸上競技記録 Top50 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春がきた♪
今日は雲ひとつない空の下、池田猪名川マラソン大会の10キロのコースプラス6キロくらいで
計16キロほど走ってきましたが、気持ちよかったです♪しんどかったけど・・・
今日は休みで子供たちと過ごしています。
猪名川でもつくしや何やら、散歩がてらとっている人がいました・・・・♪
春って本当に心がはずみますねぇ・・・♪
しかしこの時期で16キロでヘトヘトになっていて、4/10のハーフ大丈夫なんでしょうか・・・
少し、嫌かなり不安です・・・・まだ20キロも走ったことないんで・・・・

猪名川でもつくしがありましたか!本当に気候も良くなってきましたね。
16km走られたということですが、良い練習をされていると思います。
芦屋ハーフのレースに出られるとのことですが、レース本番では緊張感やアドレナリン、集団や応援の力で自分が思っているより走ることができると思います。今の段階で16kmなら合格点だと思いまよ。この調子で練習を続けられたらいいのではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/39386070

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ春か?:

« 地図パズル | トップページ | 2010 兵庫陸上競技記録 Top50 »