2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』 岩崎夏海 | トップページ | 『チーム』 堂場瞬一 »

2011年4月27日 (水)

大阪マラソン

先日、大阪マラソンの抽選結果がメールで送られてきた。

ダメもとで申し込んだし、絶対出たいという強い願望があったわけではなかった。

Oosaka_8

とりあえず、当選していたみたいだ。

さて、どうしようconfident

問題はエントリー代か?

本日の早朝ジョグ10km。生暖かい天気でした。

« 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』 岩崎夏海 | トップページ | 『チーム』 堂場瞬一 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!!!!!
大阪マラソン当選するなんてnote
2万8千人定員の中、17万人も応募があったんですよ!!!
その中当選するなんて!!!やっぱり師匠ですね♪
私は当然、落選でした・・・・down
私の職場の人たちもグループエントリーしていたからどうだったのかなぁ・・・・
私は個人エントリーなんですけどね。
大阪だし、遠征ではないし、第一回記念大会だし、走ってみてはどうですか?
少し高いですけどね・・・・・
フルマラソンには参加したことがないから値段の相場なんかがよくわかりませんが・・・
私は今年は一庫でハーフ走り、来年篠山のフルマラソンに出て、そして池田猪名川5キロで入賞
目指す予定です♪その間近くでハーフがあれば走ろうかなと・・・・
今日新たに届いた本は、またまた金哲彦さんで「3時間台で完走するマラソン」
とたかぎなおこさんの「マラソン1年生」と「マラソン2年生」の2冊の漫画本ですsmile

ミヤーンさんの大阪マラソン当選に少し興奮気味のマーチ♪でした。

マーチさん

倍率は当選してから知りました。結構すごい倍率ですねcoldsweats02。多分走ることになると思います。せっかくですし、次がある保障も無いですしねpaper
マーチさんは落選ということですが、いろいろな大会がたくさんありますので、そちらの方もよろしく!篠山もいいですよhappy01。特にゴール後の“シシ汁”は楽しみの一つです。

ところで、いつからボクは“師匠”になったのでしょうか?(笑)

たかぎなおこさんの「マラソン1年生」と「マラソン2年生」は初耳ear。なんかおもしろそうな感じがします、機会があれば読もうかな。

大阪マラソン職場にいって聞いてみると、グループエントリーした人もみな惨敗でしたdown
私の予定では一庫のハーフで芦屋のリベンジを!と思っていたのですが、
職場の人に神戸マラソンエントリーして一庫は10キロにしようと言われ、制限時間が長いフルを
初めてでは走りたかったから、神戸マラソンにエントリーしてみました。
篠山は制限時間がありますもんね。でも今からトレーニングをしてたとえ篠山が初フルに
なったとしても制限時間内完走目指します!
市民ランナーの中でサブ3を達成するのはたった数%と金さんの本で学びました♪
そんなすごいランナーのミヤーンさんは私の心の師匠ですsmile
いつもミヤーンさんの子育て・マラソンブログを楽しみにPCを触っています♪

たかぎなおこさんの漫画について。
とてもゆるゆるな感じで笑える漫画です。イラストレーターの彼女の絵は少し完成度が低い感じの
漫画ですがそのゆるさがまた笑える話です♪
漫画にしては少し高い値がついています・・・・1000ちょっとしますwobbly
でもまぁなかなかの内容で私は今一番のお気に入りです♪
作者みずからの話で、まさにマラソンレベルも私と同じくらいで・・・・
私は必死にマラソンランナーになりたく日々トレーニングに取り組んでいますが、作者は
いつも前ににんじんをぶら下げた馬のようで・・・でも楽しく練習し、その中に時々金さんが出てきて
トレーニングをしています。マラソンを少しかじり、金さんをご存知のかたなら誰でも
ほっとできる漫画です♪マラソンに全く興味のない私の旦那も「おもろい」と読みきっていました♪
たかぎなおこさんはHPもあるのでまた見てみてください♪
漫画は今同じ職場の漫画好きの時々走りだす若い子に貸しています♪

大阪マラソンでミヤーンさんが走るのかと思うとなんかすごくうれしい気分です♪
(勝手にうれしいだけなんですけどねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/39766153

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン:

« 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』 岩崎夏海 | トップページ | 『チーム』 堂場瞬一 »