2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 新年度の出会い | トップページ | 大人の役割 »

2011年4月 9日 (土)

USJ未遂

先日からの次男の嘔吐とゲリの症状が小康状態になってきた。
本来なら先日からTDLへ行く予定だったが、震災で中止。その代替として、USJに行く予定だっが、次男の病気で中止。

こういう時期にあまりテーマパークではしゃぐ気持にはなれないが、長女は今春より中学に入学。部活などもあり、これから家族全員で遊びに行くチャンスもなかなかないだろう、ということで、次男はまだ治りきっていないかもしれないが、USJへ強行。

家から高速で30分ちょっと。非常に近い。幸い次男の調子もまずまず。

さぁ、駐車場に車を止めて、チケット入口へ。

Usj

しかし、・・・

長男が、突然、嘔吐crying
どうやら、次男の病気がうつったようだ。長男はもう立っている元気もなく、ボクと共に車で帰宅。ついでに病み上がりの次男も一緒に連れて帰りました。

妻と長女・次女はとりあえず入場ということで、只今、ボクは家に帰ってブログの更新中です。
長男はずっと帰宅してから寝ています。ボクは次男とのんびり遊んでいます。

本日は昨日からの雨が朝も止まず、やる気のなさもありランはOFF。のんびりした一日でした。

« 新年度の出会い | トップページ | 大人の役割 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

お子さん達の体調心配ですね・・・・・
「ロタウィルス」は感染しやすですからね・・・・長男さんもお大事してあげてください。
そして女子チームも感染注意!ですね。

そしていよいよ芦屋マラソン当日です♪風邪は時々咳がまだ出ますが、頭痛や体のだるさなんかは
ほとんどなく、大丈夫そうです♪ただ練習不足からの心配はありますが、完走めざし楽しんで
きます。未だ走ったことのない距離なのでどんな感じになるのか楽しめるくらいの気持ちで・・・
と言いたいところですが、やはり昨日から少し緊張気味です。今回2回目の大会ですから。
猪名川のときは初めての大会ではあったけれどコースはいつも練習で使っているジョギングコースなので気分的にらくでしたからね。12:15スタートです。行って参りますhappy02

マーチさん

本日、次女が体調不良。いよいよ広まってきました。全く他人事ではありません。
やっぱり健康が一番ですねthink

芦屋マラソン無事完走されることをお祈りしております。くれぐれも無理をなさらずにpaper。まずは楽しんで走ること。それが次につながると思いますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/39547476

この記事へのトラックバック一覧です: USJ未遂:

« 新年度の出会い | トップページ | 大人の役割 »