2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 早朝PR開始 | トップページ | 『鉄道員(ぽっぽや)』 浅田次郎 »

2011年7月12日 (火)

寛厳な大会

昨日帰宅すると福岡国際マラソンの大会事務局から大会案内が届いていた。

ここ3年、毎年走っている大会だが、昨年はDNF。

参加資格は2:42と厳しい制限時間があるし、完走できなかったボクには大会案内が届かないものと思っていた。

しかし、今年も恭謙な案内と共に要項が送られてきた。1回のDNFで参加資格はなくならないので大会案内が送られてくるのは妥当な流れかとも思われるが、「今年は送られてこないもの」と思いこんでいたので、何となく嬉しい。そして大会関係者の心遣いに感じ入った。

参加資格に関しては厳しい大会だが、大会事務局の寛容さに感服think

本日の早朝ジョグ9km。福岡という目標が決まったものの、いまいちモチベーションが上がらない。暑さのせいか、ダラダラジョグをしているような感じng

日曜日、長女の中学校の部活の試合が敗退。3年生が引退したとのことで、毎日朝練が始まった。今までは月・水・金だったのにcoldsweats02。必然的に我が家の起床時間も早まる。しかし、顧問の先生の熱心さには脱帽です。

« 早朝PR開始 | トップページ | 『鉄道員(ぽっぽや)』 浅田次郎 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/40778175

この記事へのトラックバック一覧です: 寛厳な大会:

« 早朝PR開始 | トップページ | 『鉄道員(ぽっぽや)』 浅田次郎 »